人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

缶ビール


今日も、夜12時をまわって、やっとあがれた。
外国のお客様、本日からずっと、100名以上、チェックインがある。
会議室のご利用も、各部屋すべてうまってる。
レストランでパーティーも入ってる。
ランドリーが故障したり、インターネットがつながらないお部屋があったり、走りまわった1日…

いやはや。



先日、お酒がなくて、缶ビールを飲んだけれど、それから、なんだか気に入っちゃって。

いつも飲むひとがいるから、私は飲まないけれど2缶ぐらいは冷蔵庫に常に入れてある。

それに、私は、缶のまま飲む、ということが、昔から苦手である。

しかしながら、先日、おいしいぢゃん!って思った。

ワインだと、やめ時を見失ってしまうけれど、缶ビールは1缶で充分。

それに、缶のまま飲んでる感じが、なんだか、イイのである。

うまく言えないけれど。

今まで真剣に選んだこともなかった缶ビールをスーパーで物色して帰ってきた。

トヨエツの影響もあるけれど(ニヤリ)

缶ビール_e0161223_1425586.jpg


B.B.、桜の木の下で、おかあさん缶ビール飲むから、つきあってちょうだいな。
by bbmakesmehappy | 2009-03-26 01:54