人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

3月12日


12日になりました。

B.B.の8歳の誕生日です。

3月12日_e0161223_1382382.jpg


明け休みの11日、夕方からB.B.へのプレゼントを選びに。
夕食は大井町で待ち合わせてイタリアン。
その後、風邪ぎみだというママのところに顔を出して。



そして帰り道、DVD借りて行こう。

とくにコレ、というのがないまま、DVDをアレでもないソレでもないと。

じゃあ、と、掟を破り、「犬と私の10の約束」を借りてきてしまった。
トヨエツが出ているから見るんだ、という、変な意地を張り。


映画としては、コメントなし。

だけれど、やはり、泣けちゃって泣けちゃって。

私、自分のことで、最近いっぱいいっぱいだった。
黒白の息子は、寂しがっていたんじゃないのか?

3月12日_e0161223_1452554.jpg


B.B.の幸せは私の幸せ。

これからも、B.B.が私といてよかったと、どうか、思ってほしい。

B.B.といることで、どんなに、どんなに、どんなに、救われているか。

キツイ、シンドイ、と帰ってきて、ドアを開けると、飛び出してくるB.B.。

ああ、ただいまぁ、とホッとする。

怖くて、辛くて、もうムリ、とヘタリとしゃがみこんだ私を、そばに来て同じように座り、一生懸命見つめてくれる。

ああ、大丈夫、とホッとする。

3月12日_e0161223_1503062.jpg


8歳になったB.B.と、これからも寄り添っていこう。


おめでとう、B.B.。
by bbmakesmehappy | 2009-03-12 01:54