人気ブログランキング |

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

フラメンコ


4日、お休み。

やーっと、美容院へ。
パーマは次回に、ということで、今回はいつも通りのカットのみ、
最後に毎回、綺麗に巻いて下さるんだけれど、今日はヘアアイロンでサラッサラのストレートにしましょう、って。
「これでTSUBAKIのCMに出られますよ~」なんて言われ…


その後、車でお迎えに来てもらって、後楽園にある文京シビックホールで行われているアントニオ・ガデス舞踊団の公演へ。

今、この舞踊団の男性トップダンサーは、私の大好きなアドリアン・ガリアなのだ。
10年前ぐらいに彼が来日した時は、大阪まで見に行ったほど。



見たくても、私がチケットを買えないことをわかっていたその人は、フラメンコに興味なんかないくせに、観てみたいから一緒に行ってくれないか、とプレゼントしてくれた。


ラクーアをブラブラしてから開場。


すごく、すごくよかった。
レッスンをしている場面は、私がレッスンをしていた頃のよう。
色とりどりのレオタードもファルダも、胸が躍るパルマも、ああ、踊りたいと心底思う。

どうにか節約して、もう一度踊ろうと思う。
それには抜本的な改革が必要、と握りこぶしを作る。


終わって、当のご本人は、「男性ダンサーって、オードリーの春日みたいに姿勢がいいなぁ」だって(笑)


ありがとう。
ホントに、ありがとう。






さて、前回の問題。

なぜ22日がショートケーキの日になったのか?


きっと、みんな、わかったね。





カレンダーで、22日の上は、必ず、15日。


そう、上に、15・・・ 上に、イチゴが乗っているから!


デシタ。



ショートケーキ、食べたいな。





もうすぐ、B.B.の誕生日だ。
その時は、私はショートケーキ、便乗して食べちゃおう。
e0161223_054504.jpg

by bbmakesmehappy | 2009-03-05 23:59