人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

待つ


朝を待つ。

病院に行く。  名前が呼ばれるのを2時間待つ。

鼻からファイバーを入れて喉を診てもらう。  診断結果は、気管支炎。

吸入をする。  お会計を待つ。  薬を待つ。

スーパーに寄り、牛乳と卵を買う。



うちに帰る。

B.B.は、私を、待っていた。



なんとか少し食べ物を口にして、薬を飲む。  でもすべて出てしまう。

熱が下がるのを待つ。  少しでもよくなってくれるのを待つ。




思えば、私たちは、いつも、何かを待っているのだなぁ。

電車を待ち、メールが届くのを待ち、仕事の時間になるのを待ち、お湯が沸くのを待ち、洗濯物が乾くのを待ち、あの人に会えるのを待ち、髪が伸びるの待ち、ミスチルのアルバムが出るのを待ち…

いつも何かを待った先に、その時の私がいるのだなぁ。


今は、コレを待っています。
待つ_e0161223_1484610.jpg

大好きな大好きなクリスマス。 
アメリカにいた頃のような華やかさはないけれど、ささやかに、B.B.とふたり、ささやかに。



ディズニーシーのクリスマスのCMで、ミニーちゃんがミッキーを待っている、アレ、すごく、可愛い。
最近の一番のお気に入り。
いいね、お似合いのふたり、すごく、可愛い。




ダウンした私に、何も言わないのに、すぐに、「B.B.の散歩はまかせて!」とメール。
ありがとう。
本当にありがとう。

夜、ロールキャベツをありがとう。
本当にありがとう。

一気に、みんなの顔を見たら、元気になった気がします。


何よりも、最近我慢させていたB.B.がとても嬉しそうでした。
それが、とても、幸せでした。


今週は、仕事、お休みします。
喋れないし、これじゃあ、ね。
よっし! 早くなおしちゃうよ!
皆も、無理しないように、ね。待つ_e0161223_1581352.jpg
by bbmakesmehappy | 2008-12-09 02:16