人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

Viva !   晴れ女 !


朝のワイドショー番組で、今夜は川島なお美さんの結婚披露宴があるという。
名だたる方々がお料理を一品ずつ担当するという。
ウェディングケーキはご主人がお作りになるという。
ワインもすごいんでしょう、きっと。

その後、ディズニーリゾートにある、ミラコスタでの結婚披露宴を紹介している。
ミッキーやミニーが出てきて楽しそうである。 すごいことになってる。
まぁ、子供の参列者は喜ぶだろうなぁ、へぇぇ、ってなもんである。
花嫁より、ミニーちゃんのほうが間違いなく可愛いんだもの、これは辛い。

でも、ディズニーは夢の国であるなぁ、へぇぇ、ってなもんである。


が!!
今日は、この、ねずみちゃんやらくまちゃんやらあひるちゃんやらわんちゃんがいる夢の国に、いってきまーす!
頑張ったご褒美だそうだ。
頑張ったことに見合わないほどご褒美を欲しがる欲張りな私も、夢の国に一歩足を踏み入れれば、純真無垢な少女になるんですのよ。
オホホホホ。


雨続きが嘘のように、今日は晴れて暑くなるそうだ。
仕事のあとの、アフター6で行くんですがね。

Viva !   晴れ女 !_e0161223_920548.jpg



かあちゃん、ニッコニコぢゃん。
ぼくは、これから動物病院でお泊り。
まあ、しょうがない、ぼくも笑ってあげますか。



ごめんね、B.B.。
by bbmakesmehappy | 2009-06-23 09:25