人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

mukunda-watashi


年上のお友達、だいぶ年上。
彼女はメイクアップアーティスト。
自宅で、ハンドだけを使ったフェイスエステもやってくれる。
7時始まりのワインパーティーの前にいらっしゃい、と言われ、5時に伺い、エステしてもらう。
どっぷり2時間。
「ものすごくむくんでる」と言われた。
疲れ切っていた私は、ところどころの記憶しかなく、途中パックをしてもらっている間にハンドマッサージと、最後のヘッドマッサージまでしてもらって、気づいたら、ヨダレがたれてて、「ナオチャーン…」と苦笑される。

ピカピカの肌になって、ふたまわりぐらい顔が小さくなって、ビックリ。
デコルテもマッサージしてもらったら、首のコリも半減。

ふわぁぁぁ、気持ち良すぎだった。


独特なお部屋。
キャンドルがたくさんゆらゆらして、そして、やわらかいベラちゃんがゆったり歩く。

mukunda-watashi_e0161223_12451.jpg


「ベラー」と呼ぶと、低い声で「ニャ」と短く鳴く。
かわえー。
B.B.と違って、ふわっふわ。


7時に初めて会う方が来るから、やべー!と急いでお化粧する。
すっぴんでいたらー、と後ろで声がしたけど、それは無理ッス。
プリプリの肌にすぐお化粧するのは、それはそれは勿体なかったけど。

mukunda-watashi_e0161223_1275289.jpg


ひとり1本ワイン持ってくること、との司令だった。
結局、ここにいた人数+1本、が空になった。

酔いがまわってきて、コイバナ。
こういう時は、どうやって対処するー? とか、 こういうタイプはどう思うー? とか。
何フェチー? とか、 こうされたら落ちちゃう!ってのはどんな時ー? とか。
男子の意見に、女子の意見。
ぶはははは。

年上友達が作ってくれる美味しいものと、美味しいワインで、とても楽しかった。
イエノミ、バンザイ。


タクシーで帰還。
近くてよかった。
by bbmakesmehappy | 2009-06-18 01:43