人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

うーなーぎー


今日もお休み。
2連休。

でもずっと雨。 でも洗濯してお部屋が色とりどりに。

パワーランチがキャンセルになったと、車がビュン。
嬉しいデート。

傘さして、近所のずっと行ってみたかった鰻や「大和田」へ。
ギリギリランチ。
ランチだとずいぶんお得な、うな丼と、肝焼きを注文。

うーなーぎー_e0161223_2245575.jpg


こんがり焼きあがった肉厚の鰻はとても美味しかった。
…けれど、タレが甘すぎないのは嬉しかったんだけれど、食べ進めるとちょっとしょっぱさが勝ってしまって。
お酒飲みながら、鰻つまむのには、いいかな。

そのあとは、明日の朝のパンや、お茶のためのケーキなどを買ってもらう。

先日、「出没!アド街ック天国」でこの街を放送した。
いつものクレソンや、よく行くパン屋さんにフレンチレストランやモツ鍋、と楽しかった。

クレソンでは私の一番のお気に入りの店名でもあるチョコレートケーキを紹介していたからか、全部売り切れ。
ワタシがコレが大好きなの知っているお店のお姉さんに、ごめんなさい、と言われた。
代わりに、チーズスフレとマンゴープリン。
こちらもとっても美味しかったから。



雨で、寒いぐらい。
またストーブつけちゃった。
よく眠る息子。
うーなーぎー_e0161223_2259287.jpg


昨日のボーリングで、右腕の内側がとても痛い。
運動不足。

連休終わり。
明日から、恐怖の5連勤。



最近のつれづれ。

それにしても、the Prime Minister A-so さんが話すことって、どうしてこんなに響かないんだろう、っていうか、まったく頭に入らないんだろう。 なんともいえないですなぁ…

来月のシフト、ゆるゆるにしてくれた。
疲れてまた倒れられては困る、との思いからか(笑)
B.B.と旅にでも出ようか。

それにしても、疲れがとれなくなってくる年齢ですなぁ。
そして、最近すぐに酔っぱらうようになったのも年齢ですなぁ。

うーなーぎー_e0161223_23131933.jpg


明日のお弁当は、オムライスにしようと思う。
テレビではV6が美味しそうな親子丼食べてる。
親子丼もいいなぁ。

クサナギくん、復帰。 万歳。
「僕らの音楽」は、やっぱりツヨシくんの声でなくちゃあ。

東京タワーが私を押してくれる。
by bbmakesmehappy | 2009-05-29 23:18 | Restaurant Japan