人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

help


熱はもうない。
でも、咳がひどくなってきちゃった。
仕事でどうしても喋らなくてはいけないから、これはしょうがない。
でも、なんだか肺が痛い感じ、というか。
肺が痛いよー と言ったら、あ、それ、わかるわかる、と同僚に言われた。
早くよくなれ。

本当に風邪が流行っている模様。
皆様もお気をつけて。


それにしても、ピカーリピカーンと、なんと暑いのでしょう。
5月からこんなに暑かったら、私もB.B.も溶けてしまうよ、きっと。
そして、衣替えがすべて終わってないことに、後ろめたさを感じ始めました。


勉強しなくてはいけないことがあって、家でもできるだけ。
でも、さあ、少し休憩ね、とひとり言っては、読みたい本を開いてしまう。
それと、このドラマが面白いんですけど。
藤木直人のジゴロっぷりがいいんです、「夜光の階段」。
ご存知、松本清張の原作。
なんだか嘘くさい感じが面白いんですけど~。
それにしても、木村佳乃ちゃんは可愛いな。


はぁはぁ。
お弁当作りました。
もうなんだか飽きたなぁ、お弁当。
どうにか変化が必要か。

私の毎日にも、変化が必要。
ちょっとした穏やかな幸せでいいのだ。
ものすごく怖がっている自分、滑稽なほど。
変化の為には、すべて捨ててしまう勇気が必要。
さようなら。


help_e0161223_1131447.jpg




関西の豚インフル、大変な広がり。
お子さんの感染も多いようだけれど、関西にお住まいの、Yumiちゃんやまりっぺさん、大丈夫かな?
by bbmakesmehappy | 2009-05-20 11:34