人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

tobikomu


昨日は夜、風がものすごく強く、事務所やフロントの窓を轟々と鳴らす。

ホテルのまわりは高層マンションだらけで、より風が強い。

23時過ぎ、あがろうとしたら、車で迎えに来てるよ、とメール。

ここにいるよ、とロビーで笑ってた。

まあまあ(汗)


急いで着替えて、お腹すいちゃったから、リンガーハットになんか寄っちゃって、ちゃんぽんと、私はビール。

ホッとした。

なんでもないこういうことが、私を元気にさせる。


tobikomu_e0161223_11252666.jpg


今日のお弁当は、シラスと梅干しのチャーハンにした。

考えなくちゃいけないこと、勉強しなくちゃいけないことがたくさん。

時間が足りない。 飲んでる時間はあるくせにこんなこと言ってる。

tobikomu_e0161223_11334241.jpg


クジラが迷い込んでいて、外海に出ないという。

大丈夫かな。 怖がってるんだろうな。 心配。




携帯にメールが来ていると嬉しい。
携帯がないとダメになっちゃってるんだなぁ、私も。


今日は札幌に住むB.B.ちゃんとメイちゃんのママ、奈那子ちゃんのお誕生日。
Happy Birthdayのメールを、携帯で送ろう。
おめでとう。
by bbmakesmehappy | 2009-05-15 11:39