B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

すすき


翌朝、たっぷり温泉に浸かってから、幸せな朝食。
ご飯3杯、ペロリ。

芦ノ湖。
e0161223_18151573.jpg


仙石原のすすき。
e0161223_18154288.jpg


早めに帰ってきて、私のうちの近所で中華のお昼。

B.B.をみんなで動物病院に迎えに行く。

お土産もたくさん買った(買ってもらった)し、のんびりできた。

妹の彼よ、ずっと運転ありがとう。
[PR]
by bbmakesmehappy | 2008-11-29 18:13

箱根 


金曜日から、箱根へ。

11月誕生日の、叔母と私のために。
母、妹カップルと車で、叔母とは箱根で合流。e0161223_11104656.jpg


おじいちゃま、おばあちゃまとも一緒によく行っていた、いつものお宿「はつはな」へ。

あまりに色々な思い出が多すぎて、なかなか伺うことができなかった。
私は特に、あまり伺いたくなかった。
最後に伺ってから、3年。

料理長も変わってしまったし、内装もかなり変わってしまってた。

でも、居心地の良さは、まったく変わらない。
ゆっくり時間が過ぎる感じも変わらない。

やっぱり、とてもいいお宿。
e0161223_11154124.jpg

懐石料理に舌鼓。
とってもいい白ワインと♪

私は夜勤明けで来たので、トロトロで、すっぴんで(汗)
ワインもまわりますなぁ。

好きなだけ選べる、甘味。
e0161223_11173417.jpg


紅葉を見ながらの露天風呂に勝るものなし。

お肌、トゥルトゥルに。

最近の大忙しも、流れてく。
[PR]
by bbmakesmehappy | 2008-11-28 11:04

パワー


落ちちゃったら、どうしていいかわからなくなったら、息を吸うのが難しくなったら、一度、頭を空っぽにして、ここに来て、ボーっと眺める。
e0161223_19491598.jpg


夜9時に仕事が終わった後、東京タワーの下に連れてきてもらった。

まわりの木々のイルミネーションがとてもとても綺麗だった。


e0161223_1084969.jpg

夜中1時に白子に白ワイン。

パワーチャージ!!!
[PR]
by bbmakesmehappy | 2008-11-26 19:41

ぐっすり


3連休、満室御礼。
夜勤、目が回るような忙しさ。
ドラマのようなこともたくさん起こり、驚いたり笑ったり。
外国のお客様が1/3ほどいらっしゃるのでその対応もテンテコマイ。
やるしかないっす!


最近寒いねぇ。
B.B.は寒い中も走り回り、家に帰ればぐっすり。
そんなB.B.を見て、さあ、またがんばっていこうって思う。
e0161223_17453662.jpg


先日B.B.にいただいたこちら、似合う?
e0161223_17463917.jpg

こういうの着けさせると、切ないお顔。
イヒヒ。 悪いおかあさんだねぇ。





先日、とても嬉しいことがあった。
とてもとても。
Kちゃん、オメデトウ!!
1月は祝杯あげるよ~!!!!!!
[PR]
by bbmakesmehappy | 2008-11-23 17:53

Beaujolais Nouveau


20日、夜勤明け休み。


夜10時過ぎ、車でお迎え。
自由が丘へ。

寒いから、鍋がいいって言われる。
私は、ボジョレー解禁日だから、ボジョレー飲みたいって言う。

e0161223_9303587.jpg

で、キノコと鶏のトロロ鍋と、ボジョレー(笑)
e0161223_9312034.jpg

解禁日にボジョレー飲みたいなんて、ザ・日本人、って感じで、ま、それもそれで。
運転手は飲めないから可哀そう。

今年のボジョレー、スッキリと、やはりフレッシュで、とても美味しい飲み口。
ホントは、チーズとかと飲みたかったなぁ。


夜中2時過ぎ、風に吹かれながら、もう一軒。

連れていかれたお店は、なんとまあ、コジャレちゃったお店。
「Table Modern Service」。  朝4時までやっている。
お酒もお茶もケーキもある。
e0161223_9373858.jpg

ソファで、マターリ。
まずは食後酒いただいて、最後は、ホットチョコレート。

これから夜お茶に使えるね。


美味しいお酒飲んだから、明日からまたがんばろっと。
[PR]
by bbmakesmehappy | 2008-11-21 09:27 | Restaurant Japan

癒され


さて、浜松では、こちらにも伺ってきた。

気になっている画家、松井冬子の個展が、ちょうど浜松で開催されていることがわかったので、従弟に連れて行ってもらった。

平野美術館にて 松井冬子展

昔の手法を自らもう一度行い、狂気、静けさ、怒り、ゆがみなどを映し出す、日本画。

この目で本物を見るのは初めてだった。

グロテスクなものや、驚くようなものや、しかし、その中に、押さえようのない気持ちが溢れていた。
女性だからこそ、わかる部分が、私にも少しはあるような気がした。

とてもよかった。
e0161223_19443258.jpg




9日は、下の従弟家族とも一緒に過ごすことができた。

こちら、私の恋人、Hyo。
e0161223_19454994.jpg


ドッヂボールを本気でしたり、紙風船でバレーボールしたり、楽しかったよ。
久しぶりに本気で汗かいた。



癒された浜松滞在。
近い近い。
また行くよ。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



19日は、歩のダーリン、Markのお誕生日。

Happy Birthday !!

より一層の幸せな1年でありますように !!
[PR]
by bbmakesmehappy | 2008-11-19 19:37

美味しいもの


叔母の家は居心地がよく。
e0161223_3431397.jpg

猫のヤギチャンも居心地がよさそうで。
e0161223_344571.jpg


8日の夕食は、車飛ばして、愛知の豊橋の「よし味」へ連れてってもらう。
和食のコースは、驚くほど美味しく。
e0161223_3452250.jpg

e0161223_3454335.jpg

e0161223_3461190.jpg

前菜、お造り、土瓶蒸し、自家製豆腐、焼き物、揚げ物、煮魚に牛ホホ肉の煮込み、ご飯もの、デザートと、大満足。

丁寧な仕事で、浜松から叔母が通うのもわかりました。



翌日のランチには、浜松に伺ったらはずせない、「LENRI」へ。

メインを皆、違うものにして、グルグルグルグル。 個室状態だからできたこと(汗)
e0161223_3543988.jpg
e0161223_3545144.jpg
e0161223_355855.jpg
e0161223_355226.jpg


こちらのオムライスは、魚介がゴロッゴロ入っていて、ホントに絶品。


浜松、ばんざーーーーーーーーーい !!!
[PR]
by bbmakesmehappy | 2008-11-18 23:41 | Restaurant Japan

Kikki makes me happy, too !


ブログの引っ越しなどで、アップしたいことがたまっちゃった。

前後してしまいますが。



8日、土曜日から1泊で、浜松の叔母のところへ。

先日産まれた、従弟の赤ちゃんに会うために!!

e0161223_21482850.jpg

会いたかった。

なんと、なんと可愛いのだろう。

この世のものとは思えない可愛さを、どうしたらいいのだろう。e0161223_21525310.jpg


生まれてきてくれてきてくれてありがとう、キッキ。

ナオコオバチャン、君に会えたから、また頑張れるよ。
e0161223_21542877.jpg


今、私の家は、キッキの写真で溢れています(ニヤリ)
[PR]
by bbmakesmehappy | 2008-11-18 21:41

B.B.にも?


相方さんが、B.B.にもまた、プレゼント持ってきた。

えー、B.B.にもー?

ビーコン、誕生日じゃないのにー?

e0161223_8554853.jpg

e0161223_8562270.jpg

e0161223_8572294.jpg


大きすぎて、噛めなくて、イラついてた(笑)
[PR]
by bbmakesmehappy | 2008-11-17 08:52

ありがとう!!


誕生日には、たくさんのオメデトウメール、バースデーカード、プレゼントを送って下さって、本当にありがとう。

すべて、とても、嬉しかったです。

そして、当日夜、ピンポーンとうちまでお花とプレゼントを届けてくれたYちゃんカップル、ありがと。e0161223_17341676.jpg

当日深夜、疲れた仕事の後に届けに来てくれたDくん、ありがと。e0161223_1736844.jpg


札幌B.B.ちゃんメイちゃんママのナナコちゃん、B.B.の絵をありがとう。
福山くんからカードが届いちゃった!と驚かせてくれたYo-chanありがとう。
e0161223_1738898.jpg

他にもたくさん、ありがとう。
大切にします。


16日は夜までの勤務。
21時にあがり、家に帰ってお散歩などをしてから、23時に自由が丘で待ち合わせ。
お祝いをしてもらった。
夜遅くの待ち合わせといったら、やっぱり、ここになっちゃう。
定番の「La Boheme」の2階で。
e0161223_17442465.jpg

シャンパン空けて、シャルドネ空けて。
とめどなく、夜中3時半まで…
e0161223_17454183.jpg

ありがと。
[PR]
by bbmakesmehappy | 2008-11-16 17:31 | Restaurant Japan