B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Whoooooooooooopper !

今日から、えへへ、なんとなんと、5連休~♪
うれちいうれちい。

朝からウキウキで目が覚めて、洗濯、さんぽー。


やっと美容院へ。

本当に、人間は、いろいろなところに、きちんとあらわれてしまうんだね。
ボロボロな時期には、ボロボロになってしまった私の髪。

でも、やっと、元気が戻ってきたって!
お兄さんも、ホッとしてくれた。


溜めていた買い物を。 B.B.のトリーツや、いろいろ。

ランチに、もう、今日は絶対コレだ!と決めていた。
「BURGER KING」へ。

もうさ、食べたくて食べたくて。 大井町店でね。
Whopper Jr. 、やっぱり うんめ~♪

一度日本撤退したBURGER KING、戻ってきてくれてよかった~(涙)




さて、寒くなりましたね。
今日、ストーブ、つけました。
B.B.も寒そうです。
d0015810_20171480.jpg



明日から、温泉に行ってきます。
紅葉を見に。
のんびりしに。

ふやけてきます。
[PR]
by bbmakesmehappy | 2008-10-30 01:52

yoru-ocha

昨日、夜勤明け。
洗濯、掃除、料理。
さみしんぼの息子とロングロング散歩。

通常の生活に戻るため、明け休みは、あまり寝ないようにしてる。



22時すぎ、車で迎えに来てもらって、夜お茶。
秋は、夜お茶がしたくなるね。


定番の白金「Blue Point」で夜空を見ながらもいいか。

でももっと遅くまで喋るか。

って、こちらも夜お茶定番、西麻布の「Cafe La Boheme」へ。


結局、私は夜シャンパンになっちゃった。
運転手さんはコーヒーでね。

とめどない話。 時々涙ぐんでみたり、クツクツ笑ってみたり。

もう3時過ぎだよ! 帰らなきゃ。


日に日に寒くなってくる、こういうとき、好き。

うーさぶさぶ、なんて、足元がブーツになって、ストールぐるぐる巻いて。

小走りにヒヤッとした車内に入るのが、好き。





今日は、午後勤務。 夜遅くに帰宅。

ぐったりんこな私を待っていてくれたのは、録画しておいたNHK「SONGS」の福山くん。

うっひー! ヤバいんですけどーー!

疲れ吹っ飛ぶんですけどーー!


でもね、真剣に見ていると、邪魔されるんだわさ。
d0015810_1462498.jpg


これは、最近のCMに釘付けだった時に、邪魔されたとこ。

びっくりするほど、   ぬっ     っと出てくるんだわさ。


福山くんとB.B.、 無理、無理だわっ。 比べられない!




って、なんだか秋の夜長のとめどない文章でした。  Sorry !
[PR]
by bbmakesmehappy | 2008-10-29 01:57

うさちゃん

気弱な、情けない愚痴をさらしてしまって、お恥ずかしい。

みんな、同じようにがんばっているのに。

もう大丈夫。

だって、連続夜勤、ひとまず、今日行ったら終わる~♪



もうすぐハロウィンですね。

またB.B.をカボチャにしたり、スーパーマンにしたりしちゃおう、と企んでいますが、この間、コレ、買ってきた。


d0015810_17375221.jpg



か、かわいーーーーーーーーーーーーーーい!!
って、親バカかあちゃん。
[PR]
by bbmakesmehappy | 2008-10-27 16:51