B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Shop Japan( 3 )

thanks a lot !


昨夜の夜勤、常連のお客様から嬉しい差し入れ。

e0161223_16564810.jpg

まだほのかに温かくて、スタッフみんな、開けてみて、キャー!って大喜び。




さっき起きて、B.B.のチッチで外に出た。

ドアノブに、いろいろかかってた。

e0161223_1658524.jpg


然ちゃんママのYo-chanより、内祝。

ワインと、ネイルサロンのチケットと、「ARTIASN BOULANGER CUPID」のパン。

私、ひとりになってから、ネイルサロンなんて行けないでいた。
ワインも、節約のため、最近は買うのを控えていた。

妹の結婚式前に、ネイルサロンに行きたいだろう、って思ってくれたんだとも思う。

本当に私のことを考えてくれた贈り物に、涙が出た。

その人のことを考える贈り物って、胸を打つ。

私の愛するYo-chanだから、私も彼女の為に、いつもいつも思いを表したいと思う。


CUPIDのパン、食べてみたかったの。
今日の夜勤でいただくよ。

心からありがとう。


冷えた白をグビグビいきたいね、ってお手紙に書いてあったけど、然ちゃんを見つめながら、いきたいね!
[PR]
by bbmakesmehappy | 2009-04-09 17:42 | Shop Japan

Happy Valentine's Day


ヴァレンタインデー、満室御礼、研修が全くできないほどの大混乱(汗)
ありがたい忙しさなわけですが。


さて、前々から計画し、オーダーした、とっておきのチョコレート。

コチラ、なのだ。

e0161223_124736.jpg


B.B.のチロルチョコが発売されましたぁ~!!

うふふふ。 幸せのチョコレートです。

差し上げた方から「食べられないよぉ…」と言われるのが、快感(笑)

これから会うアナタ、そして、アナタにアナタ、ちゃんと、プレゼントしますからね♪




相方さんのおうちに伺った時のおもたせ。
e0161223_12504086.jpg

「御菓子所 ちもと」の「八雲もち」。

私は、和菓子が少し、苦手。
でも、こちらの八雲もちは、本当に、大好きで。
黒糖の甘さと、やわらかぁぁぁいお餅が最高で。

都立大学駅の近くなので、うちから歩いて買いに行けるし、いつも取りに伺う時間を電話し、用意していただいています。

おもたせには、まず、こちらを考えます。
間違いなく喜んでいただけるんだもん。


ちゃんとバラで自分の分も毎回ゲットし、私は、おうすを点てて、一緒にいただきます。
[PR]
by bbmakesmehappy | 2009-02-14 23:59 | Shop Japan

贅沢


2009年になって、CМも新しいものが。

愛する福山君の、年が明けた頃にやっていたコーヒーのCМが、とても好きだったのに。
横顔がたまらなかったのに。 3バージョンあって楽しめたのに。
最近の、イカのは、あまり…

でも、某タイヤ会社の新しい彼のCМが、とても素敵。
黒いオフタートルが、たまりません(涎)

今の、私の、楽しみ。



そして、届いたよ、発売日前日に。
予約していた、待ちに待っていた!
e0161223_17141653.jpg



私が購入したのは、こちらの、コレクターズボックス。
e0161223_17145870.jpg


こちらは、映画で公開されたものと、それとは別に、最後の最後まで吟味されカットされた十数分が入った完全版も、一枚。

出勤前、ギリッギリまでキャリーたちの声を聞いてます。

やっぱり、可愛すぎる。 ファッションはもちろん、彼女たちが。
ドラマだとわかってはいても、やっぱりガーリーな気分は、私を高揚させます。

どうしたらいいのか、どうしていったらいいのか、最近考える機会が多く、考えることが面倒になって、考えてもどうしようもないような気がして、自分の気持ちのままに行っていいのか不安になって。

私は、完全たる、恋愛至上主義。
いいじゃない? これで。

さて、もう一回、再生。






妹カップルにいただいた、自由が丘にある「福梅本舗」の「梅大福」。

なんとまあ、大きな、立派な梅干し。

塩味控え目、でもいやな甘さはなく、ぷくぷくしている。
うーん、やっぱり…

e0161223_17263775.jpg

お茶漬けで、食べたかった!

とても美味しく頂戴しましたよ。

贅沢、贅沢。
[PR]
by bbmakesmehappy | 2009-01-23 17:07 | Shop Japan