人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

guttari



やだやだやだやだ

自分のアホさ加減に、嫌気がさす

忙しくて忙しくて、でもスタッフが足りなさ過ぎて、どんどんバタバタして、みんなミスしていく

それを処理するのに時間がかかってるワタシ

顔がひきつってくる

心から笑えてないのにお客様に接しているのがとても嘘ついているみたい

チョーイワカン

チョージコケンオ





全く帰れなくて、マズイ、終電も逃してしまうと痛い足で走って転ぶ

泣きたい時ってこんな時?

息子が待っているんです





帰れた よかった

静けさの中の散歩  まだ沈丁花が香って、ワタシを応援か

明日やっと休み

ワイン、やだ、ない

ワインのない部屋なんて 本当にワタシの部屋なのか

お腹すききってるけど何にも食べたくない

ただ飲みたいの

ワインが飲みたいのに

しょうがない、ワタシは飲まないけど冷え冷えの缶ビール冷蔵庫にあってよかった

おつまみ? 仙台出張のお土産、笹かまぼこ

かまぼこ? そうです苦手です でもいいんです



あらびき団見られる時間に帰れないなんて

はーあ

ネイルもボロボロ 最低

でもなかなかビールって美味しいもんだなぁ



どうしようか、重たい映画にしようか

それともアガル映画を見るべきか

aikoのライブDVDが欲しいなあ とCM見て涎

なんだか間違えて予約録画されてた歌番組があった

Wの悲劇の主題歌? ヤクシマルヒロコ なんだか歌っている感じがとてもかわいい

ちょっと沁みる歌詞だったんだ 知らなかった

「眠り顔をみていたいの」 

いじらしい


guttari_e0161223_2304134.jpg



ワタシの眠り顔だって  カンベンシテヨ

息子 ひっつき虫だって



画面では クドウシズカ  「慟哭」 だって

この方は苦手  でもこの歌はすき

「ひとばんじゅうないてないてないてきがついたの」  カラオケ行きたい



さあ、もうちょっと飲むか

もうすぐ3時だよ

静かな夜だねぇ  

でもその中をB.B.のイビキが隣の部屋から地響きのように聞こえるねぇ




ヒライケンのケンズバー ビーエスで放送だって

ビーエス対応の、チデジ対応のテレビだってのに

このササヤカナアパートメントが対応してくれてない

ケンズバー 見たいのにー





は! 嬉しすぎること、あったじゃん!

アガルアガルことあったじゃん!


Yo-chan夫妻に男の子誕生

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

オメデトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
by bbmakesmehappy | 2009-03-19 02:59