人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

しくしく


朝からの勤務が続く。
朝5時起きが続く。
ちっと、眠い。

金曜日の夜、相方さんがかぼちゃんで来る。
夕食に、「養老乃滝」。 
寒い寒い今日、なんとも言えない居酒屋での熱燗を、ワタクシが希望。
しくしく_e0161223_196239.jpg

大徳利、4本空ける。

ウチに帰ってからは、やっすいカベルネ。

眠い。 リビングで転がってしまう。


土曜日、やっとお休みだから、寝坊したいのだ。
同じように朝5時に目が覚めてしまっても、知らん顔するのだ。
がんばってがんばって、グダグダ。

寝坊のあと、近いのに行ったことなくて、一度行ってみようと言っていた、武蔵小山の商店街へ。
パルム、ですわ。
ぐわーっと端まで見渡せないぐらい長く伸びた商店街。
ここをブラブラしたかったのだ。

商店街一本裏に提携駐車場があって、その駐車場から店舗を抜けて商店街に出られるという、なんだか、ちょっと東京ではない感じの。 そこにはトイレがあったりしてさ。

商店街は、楽しいな。

ランチは、武蔵小山の商店街らしいのがいいね、と洋食か… 中華か…

で、「キッチン ふらんす亭」へ。

しくしく_e0161223_19215054.jpg

私、デミたまハンバーグ。
相方さんは和風ハンバーグと手鍋カレー、で、ごはん大盛り…

美味しかったなぁ。 カレーがとても美味しかったなぁ。
ハンバーグもGood。
今度は、ハンバーグカレーにしようっと。



武蔵小山には、お花屋さんが多かった。
お値段の優しいお花屋さんが多かった。
大好きなスイートピーが欲しかった。
植木鉢の、なんだか知らない小さなピンクのお花のついた背の高い子が欲しかった。







なんだか、ちょっと、お腹の調子がずっと悪く。
しくしく。
疲れているというか、気を張っているというか、体がついてきていないのが、自分でもわかる。
腰もイタイイタイ。
歳、か。

妹の結婚式までにダイエットしたいのに、体重は一向に減らず…

しくしく。
by bbmakesmehappy | 2009-02-28 19:46 | Restaurant Japan