人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

buta-chan


とても、とても、忙しくなってきました。

が、本を読むのもやめられない。

仕事の休憩時間、お布団に入ってから、出勤前の数分、と、ちょっとした時間を見つけては、せっせとせっせと読んでいます。
買ったまま、借りたまま、読めていない本が多くて(汗)

読み終わってとてもよかった、こちら。buta-chan_e0161223_0171328.jpg

宮部みゆき著 「おそろし」

江戸時代を舞台とし、いろいろな人が語る「百物語」を、主人公が聴いていく。
奥深い心情と、間に挟まれた情景、それが、広がっていく。

夢中で読んだ。

いい本を読んだ後の、胸がいっぱいになる、この感じ。
たまらない。


東野圭吾の「流星の絆」はだいぶ前に、そして「聖女の救済」、昨日読了。

さすが。





さて、土曜日、ママちゃんと夕食に、大井町の「黒ぶたや」にて、しゃぶしゃぶ。buta-chan_e0161223_030318.jpg

あと、黒ぶた餃子に、黒豚の網焼き丼とか。
タベタタベタ!


お食事の前に、お買い物。
LOFTやソニプラが、ヴァレンタイン一色。
いいねぇ。
かわいらしい。


私の今年のヴァレンタインは… 極秘で進んでいることがあります。
by bbmakesmehappy | 2009-01-31 00:11 | Restaurant Japan