人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

ダメ押し


お年玉年賀はがき、抽選が今日だったよ。

どうだった?

コチラのサイトでチェックしてみてください。

私は全滅。

Wii、欲しかったのになぁ。 Wii Fit がやりたかったのになぁ。




さて、23日の夜は相方さんと、映画「チェ 28歳の革命」を見てきた。

とても見たかった作品。

ベニチオ・デル・トロが大好きな私。 大きな体の彼がとてもとてもセクシーでした。
ゲバラのことを、こんなに丁寧に感じられるなんて。

週末から始まる「チェ 39歳 別れの手紙」が楽しみ。



映画の後は、うちまで戻って、近所の商店街の中華料理屋「康楽」にて遅い夕食。
ここは、前にも何度か出てきていますが、安くて、美味しくて。
今日は、生ビールと、レバニラ、餃子、ニンニクの芽と豚肉の炒め物。
ダメ押し_e0161223_19341552.jpg

お野菜いっぱい、うんまい。


ちょっと、お腹、足りないかなぁ、じゃあ、あそこ、行こう、って。
ラーメンの「しま坂」へ。

うちの近くでは、美味しいと評判で、一度伺ってみたかった。

麺少なめで、ちょうど、普通のラーメンの量。
相方さんのは、少なめにしなかったから、洗面器みたいだった(笑)
ダメ押し_e0161223_19383169.jpg

魚介系のスープ、柚子の香り。
うん、美味しい… けど、麺がちょっと好みでなくて。

和鉄の勝利。


まずいなぁ、食べすぎだなぁ。

ちょっと最近体重が落ちたのに、また、戻っちゃう。






さて、これから夜勤。
冷蔵庫覗いて、今日のお弁当は…

と、できるのが、カルボナーラだったから、カルボナーラとサラダのお弁当(笑)


行ってきまーす!
by bbmakesmehappy | 2009-01-25 19:24 | Restaurant Japan