人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

三連休


日本は三連休。
で、私も、なんと、三連休♪ 
お休みいただけた♪

Nashville在住のヴァイオリニストのKちゃんが、一時帰国だから!

夕方、銀座で待ち合わせ。


Kちゃんのデパ地下お買い物のあと、Tiffany本店へ。
ウキャキャ!

ボールペンが壊れてしまったので、修理をお願いしに行ったのでやんす…

ちょっと時間がかかるらしい。 来月にできるらしい。

その後、大好きなダイアモンドに、喉がカラカラ。
ああ、やっぱり、元気になるわぁ!

ね、Kちゃん、やっぱり、アレしかないわね。


さ、彼女のリクエストで予約しておいたのはコチラ。
三連休_e0161223_2051866.jpg

「天香回味 銀座中央通り店」

数日前、いつもの銀座店に電話をしたら、予約でいっぱい。
店長さんが、新しくできた中央通り店の方が、席数も多いし、予約できるはず、と教えて下さって。

H&Mのあるビルの9階でした。

三連休_e0161223_20544461.jpg

やっぱり、ここのスープ、最高!
美味しすぎるし、あったまるぅ。
バクバク食べて、スープガブガブするから、お酒がなかなか入らなくて(笑)

気に入ってもらえてよかった。

お鍋の後は、さあ、ゆっくり喋って、ワインでも。
ソニービル1階の「PUB CARDINAL」へ。

ソファで、ワイン。
お供に、コイバナ。
あーでもない、こーでもない。

全然、久しぶり、という感じがなく、言いたいことが言い合えるのは、幸せ。


長居している間に、私の大好きな作家さんが、飲みに来た!
驚いた。
とても素敵で、テレビでの対談や、著者近影で見せる、物静かな感じ、そのまま。
イエス!
ますますファンです。


三連休_e0161223_2143797.jpg

愛する銀座も、寒かったです。
by bbmakesmehappy | 2009-01-11 21:06 | Restaurant Japan