人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

Beaujolais Nouveau


20日、夜勤明け休み。


夜10時過ぎ、車でお迎え。
自由が丘へ。

寒いから、鍋がいいって言われる。
私は、ボジョレー解禁日だから、ボジョレー飲みたいって言う。

Beaujolais Nouveau_e0161223_9303587.jpg

で、キノコと鶏のトロロ鍋と、ボジョレー(笑)
Beaujolais Nouveau_e0161223_9312034.jpg

解禁日にボジョレー飲みたいなんて、ザ・日本人、って感じで、ま、それもそれで。
運転手は飲めないから可哀そう。

今年のボジョレー、スッキリと、やはりフレッシュで、とても美味しい飲み口。
ホントは、チーズとかと飲みたかったなぁ。


夜中2時過ぎ、風に吹かれながら、もう一軒。

連れていかれたお店は、なんとまあ、コジャレちゃったお店。
「Table Modern Service」。  朝4時までやっている。
お酒もお茶もケーキもある。
Beaujolais Nouveau_e0161223_9373858.jpg

ソファで、マターリ。
まずは食後酒いただいて、最後は、ホットチョコレート。

これから夜お茶に使えるね。


美味しいお酒飲んだから、明日からまたがんばろっと。
by bbmakesmehappy | 2008-11-21 09:27 | Restaurant Japan