人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

幸せのピンクのカバ


お久しぶりです
夜のお散歩の時の風が、少し秋めいてきたように感じます

ここ最近、ホテルには芸能人がいらっしゃることが多く、ちょいとテンションがあがっているスタッフです
国民的5人組アイドルの中のおひとりとか
私の大好きな芸人さんとか
土曜日に長時間司会をしている可愛い方とか
そして、世界記録のボルトは、去年、泊まってたんだったー!と、鼻息荒く

ミーハーだけど、気持ちをアゲルには、ありがたい


ギチギチで疲れちまった
で、気分転換に、パーマをかけてみた
おまかせパーマなので、頭のてっぺんから耳の下ぐらいまではストレートパーマをかけ
その下の部分はなんとかパーマ
そして、気分を変えたいんだよー、と懇願して、前髪作ってもらった
といっても、長め前髪
それにしても、おまかせパーマは手が込んでいて、長時間甲斐甲斐しくしていただくのが、いい気分
できましたー! セクシー路線でーす! と言われて、皆でニンマリ
セクシー? ま、ほど遠いけども…


先日の散歩の途中、ちょいと目をはなした隙に、B.B.の上に同じくらいの大きさの猫が飛び乗ってる
ギャギャギャギャギャーーーーーー とすごい声のB.B.
私は驚きすぎて固まった
ネコちゃんも黒白で、なんだかよくわからなかったんだもの
引っ掻かれて、ビビりのB.B.と一目散に逃げました


そして先日の散歩の途中、驚いた
いつものカバさん公園のカバに異変
ずっと、コンクリートの少し寂しげなカバさんだったのに











Tada--------!!!!

幸せのピンクのカバ_e0161223_22501187.jpg


なぜ、こんなピンクに……

初日は、品のないピンク… と思ったんだけれど

なんだか毎日のように見る度に、ちょいと微笑ましくて

ちょいと可愛らしくて  このピンク、アリだわぁ ってなもんで

B.B.と、「幸せのピンクのカバ」 と呼ぶことに決めた

幸せのピンクのカバ_e0161223_22522754.jpg


昔、なんのドラマだったか、大昔、なんだか妙に覚えているセリフがあって

「幸せの中にポツンポツンと不幸せがあるのと、不幸せの中にポツンポツンと幸せがあるのと、どっちがいいと思う? 私は、不幸せの中にポツンポツンと幸せがある方がいいと思ったんだ。」

とか、こんなセリフだったような

幸せのピンクのカバさん、ポツンポツンと幸せを下さいな





さーて
最近は、大音量でクラシックを聴き、ストレス解消
いいねぇ

そして、またのだめちゃんをリピート見

ピアノが弾きたい ピアノが弾きたい ピアノが弾きたいのよー!

と、足元でだらしなくベタリと転がっている黒白、よし、これを鍵盤だと思うのだ!とコチョコチョしたら怒られた

本気でピアノ貯金する。 決めた。

そして、のだめちゃんの千秋先輩を思う一途さに、心打たれる

こんなにも相手のことを思うってすごい
こんなにも相手のことを考えるってすごい

私はいつも自分のことばかりを考えてしまうな
こうしてちょうだいって自分の希望ばかりだな
相手の為に何かできているのだろうか
相手の為に何かしてきたのだろうか

それでも少しすると忘れて、アレが食べたいのよー コレが欲しいのよー、って

ダメナオだな


それにしても、千秋先輩に後ろから抱きつかれたい 抱きつかれたい 抱きつかれたいのよー!
by bbmakesmehappy | 2009-08-23 23:09