人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

Angels


天使たち。

メイの、眉間にシワ、間近で見られた(笑)
Angels_e0161223_9274869.jpg


なんだか何にもプレゼントを探せなくて、こまごましたオモチャと、本を持って行った。

私の大好きな絵本、「ぐるんぱのようちえん」と、こちら。
Angels_e0161223_929433.jpg

小学館の「くらべる図鑑」。
テレビやネットですごく褒めてあったから、私も読んでみたくて、買って行った。
持って行った私が手前味噌だけれど、コレ、面白い!
大人が見ても、うわ~、面白い! すごい視点の図鑑。
一緒に見ていたら、子供と一緒に、うわ~!すごいよ~!ってなる。
これから子供のプレゼントはこれにしよう。ちょうど、幼稚園から小学校低学年の子にピッタリだと思う。
浜松の私の小さな恋人たちにも送ろうと思う。


天使たちと遊んだり、歩が作ってくれた美味しいベーグルサンドやスープをいただいたり。

暑いベランダで、プールに入る気持ちよさそうな天使たち。

Angels_e0161223_93789.jpg

夏の、昼寝は、気持ちいいよね。


元気をもらったよ、天使たちから。

どんなに時間が、距離が離れていても、スッと、なんのためらいもなく自然に高校時代のようになれる。
ありがとう。

Angels_e0161223_9404788.jpg
by bbmakesmehappy | 2009-08-14 23:41