B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

Thank you


世間の夏休み、こちらは過酷。
スタッフ足りなさすぎるのに、またしてもお辞めになる人続出。
きつすぎるんだわなぁ。
先に抜けたもん勝ち感が強まり、まずい状況。


数日分、復活のブログ、恥ずかしながら。

ご覧あれ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思い掛けないプレゼントが札幌から届いた。
ありがとう。
e0161223_231718.jpg

我慢して、我慢して……
おかあさん、もういいでしょ? これ、ボクのだよね?e0161223_2332291.jpg




地震、大丈夫だった?

私は、24時でやっとあがり、次の日の仕事は考えないようにして、ヤケ酒のため、男子二人と。
フラフラで朝4時に帰宅。
ビービー、おかあさんのお帰りだよー!とうるさくしながら、バタンキュー。

午後からの勤務のため、わわわ、携帯のメールで起きた。あぶね。
「柄のスカートとバッグに埋もれてないか?」
って、それで、地震、知った。

余談。 ヤケ酒はシコタマ飲んだんだけれど、男子二人とも、この日に携帯なくした。



12日、待ちに待った、やっとのお休み。
イギリス、コッツォルズから一時帰国している親友に1年ぶりに会いに。
今回は旦那くんのマークはイギリスにお留守番。
彼女と、天使2人。
彼女の実家のある改札で待っていてくれた。
「チョクシー!」と駆け寄ってハグしてくれたミカの可愛らしさに、涙が出る。


親友は、高校生の時以来、これを、描いてくれていた。

e0161223_23352118.jpg


私。

e0161223_23355815.jpg


幸せそうな、私。


彼女はデザイナーであった。 今はお休みしているけれど、また復活するだろう。
すごい才能の持ち主で、私の自慢である。
高校の時も、一度、私の顔を描いてくれた。

ありがとう。



自分の絵、というのは、恥ずかしいような、照れくさいような、衝撃的なような。
部屋に連れて帰ってきて、しげしげと見てみる。
こんな感じに、明るく笑えているのかな。
純粋なこの絵は、自分を見つめるのにちょうどいい。

本当のことは、私が知っている。
[PR]
by bbmakesmehappy | 2009-08-13 23:47