人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ


たくさんのコメント、メールを、本当にありがとうございました。

自分勝手な言いたい放題の私の文章を楽しみにしていて下さったこと、心から幸せに感じます。

昨日、試験の合否が発表されました。

おかげさまで合格できました。

やはり、ホッとしました。

昨夜は、冷え冷えの美味しい飲み物たちで、お祝いしてもらいました。


B.B.が夏バテ気味です。

それがとても心配です。


無理せず、のんびりと、いきますね。

皆様も体調にお気をつけくださいね。
by bbmakesmehappy | 2009-07-12 11:52