人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B. makes me happy vol.2

mylovelybb.exblog.jp
ブログトップ

ワイーン!


あ、16日になっちゃった。

22時までの仕事、ちょっとの残業であがった。
新人さんのトレーニング→パソコンで法人用のレストラン案内のパンフレット作り→客室のインターネットがつながらない騒ぎ をこなした。
だから飽和状態、もう逃げてきた~!

今は白ワインを飲みながらご機嫌。
おつまみは、最近のお気に入り、めっさうまい、チーズを韓国のりで巻いたもの。
先日行った飲み屋さんで出てきた。
チーズは、いたって普通の、プロセスチーズでなければいけない。
韓国のりは、ちょっと奮発、厚めのいいものでなければいけない。
ほんとー、いい組み合わせー!

今日、白ワイン、5本、届けられた。
わーいわーい!
ワイン買えないの、クスン、とか言ってみるもんだ。
てへ。

テレビではさま~ずさま~ずがはじまった。二人とも好き。
そして、最近のお気に入りはフルーツポンチ。村上ラブ。

そうそう、昨日のお散歩の時、B.B.、柳生博に撫でられて、「立派だなぁ」と言われた。
てへ。
B.B.は柳生博のお宅の前で、チッチをしやがった。
ゴメンナサイ。
ワイーン!_e0161223_103062.jpg



昨日ね、3回も、自分の叫び声の寝言で起きてしまった。
いやないやな夢だった。
よく眠れなくて、普段だってとても夢を見るっていうのに、もっともっと見てしまう。
「ふざけないでよ!」と大声で叫んで驚いて自分で起きるって、すごくいやな感じ。
どうしよう。
ちょっとこわいな、と思って、またうつらうつらして、今度は
「やだ、やめて!」と大声で叫んで起きる。
もう眠れないな。
明け方ちょっとうつらうつらして、
「あー!」と叫んで起きた。
最後はどんな夢か、なんだか覚えてないけど。

今日は少し飲んでるから、眠れるかな。




何色が好きですか?

私は断然、紫です。
この間、アウトレットで紫の可愛いお靴を買いました、と書きました。
コレです。

そして、このシャネルの紫ちゃん、先日、プレゼントしていただきました。
ワイーン!_e0161223_192837.jpg


この世で一番好きなシャネルと、一番好きな紫。
そりゃ、かわいいほしいと言ってましたけれど、いいんでしょうか。
いいんですよね。
もうひとつの大きな黒いシャネルもいいんでしょうか。
いいんですよね。

箱を開けた時に、きゃぁぁぁあああ、って、うるさかったかしら。


うん、ご褒美、だね。





さーて、あとは、紫の軽めのスカートを、探しています。
by bbmakesmehappy | 2009-04-16 01:20